今日もアホ全開です。


【今から俺とヤラないか?!】
休みはいつもこのテンションです。





期待に胸膨らませて
クリックされた方、







オチ有りですから!!
フィクションですから!!
最初にお断りしておきますから!!(謝)





あなたの失笑がクセになるご機嫌!゙です。







彼女は近所の若い人妻です。



彼女とは時々、彼女が犬の散歩中に
挨拶を交わす程度の顔見知りだった。



そんなある日も
彼女と偶然出会った。


いつもの様に挨拶を交わし


しかし、今日は違った!!
初めて話しらしい話しをした。



会話の中で次第に彼女の顔が
高揚していくのが分かった。
(ドキドキドキ・・・・)





そして・・・・
つづきは↓









俺も笑みを浮かべながら
自分の下半身に違和感を覚えた。






・・・・・・・・・。

(会話が途絶える!!)


下半身といっても
左足だけだが






ハァハァハァ・・・
(息づかいだけが聴こえる)



ハァハァハァ・・・
(序々に大きく)








俺は足元を・・・・・



グェェ------------ェ!!!!!!! 










彼女の犬が!!



彼女のアホ犬が!!



サカリのついたアホ犬が!!



性欲マックスのアホ犬が!!



腰をフリ、フリ、アホ犬!!



しっかり俺の左足に!!









“ロックオ--------ン!!!!”







俺の足は交尾の道具か!!

てか、♂犬のくせに!!





お前と交尾したら

俺は、俺は、俺は・・・・・





ホモか!!







変態か!!






アブノーマルか!!








てか、会話より先に

体かよ~。








「ワン、ワン」くらい言ってからしろ~







せめて

尻尾振って媚びてからしろ~







アホ犬!!


いや、アホ人妻、
愛犬の性欲くらいちゃんとしとけ~ぇ









【今から、俺とヤラないか?!ワン、ワン!!】








マジ笑えない!!(泣)








俺、くれぐれも変態ではありませんので。
あくまで人間の女性をこよなく愛するノーマルです。







アレ???
意外に面白くない????
オチも浅い???


ほっとけー(爆)

週一更新目指しますww



今回はタイトルが先ですから