毎日見てる顔おねがい




いけてる?
いけてない??


コースターがニコちゃんマークラブ


美人もいればブスもいるニヤリ
イケメンもいれば
いけてないメンズもいるえーん



今日はいけてないメンズの話ガーン

常連のお客様でいけてないメンズ独身が何名かお見えになります。




1   服装なにも気にしません。ヨレヨレ平気
2   靴 サンダルが以上に汚い
3   起きてから10分で家を出れるのが自慢
4   お財布がボロボロ
5   恋話なぜか上から目線
6   歌がへた
7   女姉妹が多い
8   話が長いくせにオチがない
9   なのに自分だけ大爆笑
10  のくせに 
    この前おもしろいことあってさー
    と話のハードルを上げてくる


なぜかこんなに共通点がありますガーン


顔はさ…
まぁー親からもらったものだからさ…


ちょっとは努力しないとだけど…
髪型とか
お髭整えたり…

なんとかなる。


でも


なにもしないのも
服装も気にしないのもガーン


ぜんぜんだめプンプン


そしてなにより
もう色々諦めちゃってるわけガーン

もう会話がネガティブやし
人のせいが多いガーンガーンガーン


先日偶然いけてない独身男性が三人そろい…
結婚相談所の話になったので会談を繰り広げてましたが…



写真できめて、
いきなりあった人

俺好きにはなれんと思うんだーびっくり



と言ったガーン




おいおいおいおいムキームキームキームキームキームキームキー


お前が好きになれるかじゃないんだよ…

あんたを好きになってもらうかなんだよムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー



気に入ってもらうかどうかなんだよムキームキームキームキー


やらない事にいちいち理由つけるんじゃないよムキームキー


わからんかなぁーえーん


わたしゃ
10年
君達みたいな独身男性をたくさん見て
この縁談の仕事をしようとしたんだよ。

こないんだよ。
お姫様は…

歩いてそちらからこないんだよムキームキームキー



わからんかなぁー…


だから変わらなきゃいけないんだよ。
イケメンもイケメンじゃない君も…


相手が悪かったんじゃないんだムキー
その相手を選んだ自分が悪いんだムキームキー


気付けびっくり
そして
変われびっくり

変わる努力をしろムキー




毒吐きます

でも
愛があります。

どうぞメールで連絡ください