今日はこじらせ男子4人とランチラブ



わたし以外は初対面でしたがニヤリ

イケメン4人ワキあいあいラブ
おばさん目の保養ラブ



しかし今の悩みがほんとにすごいガーン

お見合いたくさん申し込まれたらどうするの?


みんな真剣に悩んでいるではないかびっくり


もうびっくりびっくり




あんたたち…
そんなに世の中甘くないぜ口笛



そんなに申し込みが殺到したら

なんで


今の今まで一人なんだよ!?


そんな悩みを持ってるなんて思ってなかったからガーン

まぢびびったプンプン


思わず失笑した私に


じゃーママは1ヶ月でどれくらいお見合いの申し込み来ると思ってるの?





と真顔で聞かれたので…


ゼロか1

と答えたら

すごいムキになってたプンプン






世の中舐めすぎやわプンプン

なんで今一人なのか??
若くもない殿方がどうして相手がいないのか?


あんたらに問題があるんじゃ
ぼけぇーーープンプン


ホテルランチで澄まして食べてましたがプンプン
もう本当に本当に自覚がないえーん

バカじゃないの??


でかい声で…アセアセ


昔からイケメンでチヤホヤされてきちゃってるもんだから…

自分にダメなところがないと思ってるアセアセ


顔はいいよ。みんな
服装もおしゃれだ。
ホテルランチでも彼らは映えるルンルン
そこそこ収入もありますルンルン


でも
選ばれてないよね?

この人一生一緒にいたいって
あなたたちは選ばれてないんだよ口笛


一人ずつ問題解決するのみプンプン

これまたほんとに手強いプンプン

そして帰り際

無駄な悩みは時間の無駄だからやめときなさいね。
とだけ告げて次回会う日を約束して帰宅プンプン


しかし
どっと疲れたプンプン


帰りに神社があったので参拝してきました。


こちらもみてね!