夜中に蚊と戦いましたえーん



耳元でブーーーンガーンと聞こえた為…電気つけてやっつけようと思ったら…

息子がムクッと起きて
蚊いるよね?
と言うので

そーだね

って息子の顔見たら
顔面6箇所刺されてました  笑笑


虫も若いのが好きなのねニヤリ



お客様の中でもやはり若い女の子を好まれる方がたくさん見えます照れ



ママ?今日女の子誰?
若い子いる?


1週間に何回も聞くフレーズ👂


いったい若いって何歳が若いんだびっくり


もちろん
わたしは女の子
ならぬ
女の古

分岐点はどうも30歳までが若い部類に入るみたい…


でも熟キャバは24歳から入店できるみたいだ!


65歳の殿は私のことをピチピチと言ってくれるラブ



私のお客様でとにかく若い子と過ごすのがステイタスな人がいます。

年に4回はどこぞやのキャバクラのおねぇー様とグアムへ船

うちに飲みに来る時もいつもちがう派手なおねぇー様引き連れていますびっくり


その方が1度だけ奥様とお見えになられたんですけど…
びっくりするくらい地味で大人しい方で驚きましたびっくり


結局のところ嫁という部門は
落ち着いてる人がよいのでしょうか??

そうなると若さはもはや飾りでしかないですよねゲロー

そのお嫁さんが若い時に到底派手だったとは思えませんえー


そして
私的ざっくり統計ですが
若い女の子が好きな男性は
ブランドの物を好まれて持たれていますニヤリ


偏見だったらごめんなさい



とにもかくにも


そこの若いピチピチギャルよラブ


28くらいまでキラキラ🤩しちゃいます口笛
しかし必ず歳はとりますお願い

しっかり地に足つけて歩きなさいチュー


そしてピチピチ卒業しちゃった人おねがい

バナナもお肉も腐る前が一番美味しいおねがい
人として女として一番良い時がピチピチ卒業して
あれ?ちょっと最近痩せにくい?とか思う年齢が一番女のいい状態ですおねがい


腐らなきゃいんですプンプン
いくつになってもプンプン
女として腐らなければプンプン

50歳
60歳

いくつになっても
腐らなけば

一番いい時おねがい



スッピンで歩いてるあなたおねがい
とりあえず今日から日焼け止め塗ってウインク

諦めてるあなたおねがい

とりあえず今日からリップ塗っておねがい


一刻も早く腐敗女子を阻止しておねがい


腐らない努力をしましょう!