お久しぶりです♡
専業主婦生活を送ってます!!
ただ飽きてきて、早く仕事に
出たくてたまらない🍓いちごです。

娘の薬の調整が
落ち着いてきました。
副作用がでることなくて良かったです。
楽しく小学校に通えているので
小1の壁は乗り越えれたかな?ラブ
ホッとしているところです。

春休みに宮島に行ってきました飛び出すハート


さあ、働こうと思って
ゴールデンウィークあけから、
就活し始めました!

今度こそはクリニック
扶養内のパート
の定職につくぞと
意気込んでいましたが、、、

4月から夏にかけては一番求人が
少ないようで見つからず、、、

いつも市役所の契約がきれるのが、
春から夏の間なのでタイミングが
悪いです不安

夏のボーナスと冬のボーナスの後が
一番求人が多いとのこと。

あー。仕事にもう悩みたくない😭

また7月からある
市役所の仕事を短期でするか、、、
早く定職につきたいのに、
短期で働いてたら
また就職のタイミングを逃すのかな😭
もがいてます!

家にいるとだめだ。
焦ってくる😭


あ、家族が増えました♡
シナモン文鳥をお迎えしました♡
仕事が終了後、すぐ雛を飼いました!
ふにゃふにゃの赤ちゃんで
1日5回の挿し餌の日々は
まるで娘の授乳。 



いまはちゃんとひとりで餌を
食べれるようになって、
大人の羽に生え変わり中です!




癒やしです、、、飛び出すハート

て、感じで落ち着いてきて
そわそわしているいちごでした🍓