治るために何でもしてますガーン
何にでもすがりたくなる。
お灸飛び出すハート効くかしら?



リウマチが悪化してます悲しい
ザ★再燃って感じ。

2年前の今頃こんな感じに
なってた予防
でも子供からの感染症をもらって
熱をだしてすぐ
リウマチ様がおさまった
感じだったけど、、

子供も風邪をひくことはなくなり、
私のリウマチ様もおさまる兆しは
ありません。
私、なにかに感染しないかしら?不安

これは破壊が起こってる
痛みだな不安虫食いの骨🦴になるのか

1月から調子わるくて
2月中旬から悪化傾向。
ヒュミラ注射後も効いてる感覚なし。
アキレス腱付近から始まり、
左の小指の付け根。右足の第3.4指付近
なんだか足がどこもかしらも
腫れてる感覚
体中がチクチク。

あら、ピーク時の痛みによく似てる不安

ドグマチールの副作用(母乳ぷしゃー)
が出だし、中断したときくらいから
悪化。
ホルモンが乱れたことが
きっかけだと思う。
私のリウマチ様は
女性ホルモンに影響されてる不安

そろそろヒュミラが
効かなくなったのか、、、
薬を変えることも
考えないといけないのかな真顔
効く薬はあるのか、、、
メンドクサくてヒュミラを
飛ばしすぎたのがだめだったのか、

明日受診なので、
先生に泣きつこうと思います悲しい

いましている仕事は3月末で終了。
今後、半年空いてまた半年仕事があると
いわれたけど、
半年間無職、無収入。
そして、やっと働けても
さらに半年後また無収入になる可能性。
やりがいがあるから続けたいけれど、
その間に都合よく短期のバイトなんてないし、、、
お断りかなぁと思ってます。
もっと長く同じところで働きたい悲しい

悩むこともあるからより悪化(笑)

わたしの、からだは忙しいですな飛び出すハートw