どうも、只今 ボロボロのいちごです。
鼻詰まりでせっかくの
高級ケーキの味が
わかりません。悔しい


原因不明の発熱後、下痢をして

病院にいって、

pcr検査をうけて

保育所も仕事もお休みして

やっと出勤できたと思ったら


また、再び 風邪を

娘からもらい発熱。


今回は感染症であることは

確かで、再度病院へ!!


ですが、

風邪ということで

pcr検査をしてもらえず、、!


鼻水、声がれがひどく、

明らかに風邪を引いているって

他の人わかるので、しばらくお休み。

 


病院ばかり行って

仕事を休んでばかりなので

儲けてるのかわからない状態に。



そして、久々に昨日

解熱とともに

リウマチちゃん出現!!

夜中寝てるとき

ずくずく活動してましたショボーン


只今、

歩き姿がまるでおばあちゃん。


辛いよー!

また破壊されないか恐怖



ボロボロ状態で 

仕事もお休みするし

情けない笑い泣き

 


風邪予防は徹底してたのにな

免疫抑制してるせいかなぁ。


こどもがうまれて

風邪ばかり引くようになった。


リウマチママさんたちは

風邪をもらいやすいのかな?

どうなのかな?わたしだけ?



こんな体では

やりたいもおもってる

看護師の仕事をするのって

やっぱり難しいのかな。


風邪をすぐもらうし、

リウマチ悪化したとき

立ちっぱなしキツイよ。


ボロボロいちごでした🍓