我が家も連休中

GO to を利用して
旅行したいー(°∀°)

しかし、コロナが怖いので
臆病なイチゴは近所で我慢。

明日テーマパーク的なところに
お出かけしてきます~!!


久しぶりにはまったことが‼️

娘とよくプラ板作りを
するのですが、
図書館でプラバン作りの本を見つけて
作ってみたら楽しくって!!

サンドペーパーでこすって
その上から色鉛筆でぬりぬり。
グラデーションも素敵✨

しおり

一発目のしおりは温度設定ミスで
歪んでしまいました滝汗


かっかわいー(°∀°)
できてすぐ娘にとられた、、


しばらくはまりそうですちゅー



娘ちゃんの
トイレトレーニング状況


なかなか進んでなかったトイトレ。
なんと!二歳6ヶ月くらいから
急に本人のやる気が
ぐーんとのびて
日中はお姉ちゃんパンツで過ごし
おしっこは ほとんど
漏らさずおトイレでできるように
なってきました(*^^*)

時々失敗して大変なことも
ありますが、
自ら おしっこ出る!トイレ
といってくれることも増えました

寝るときや長時間のお出かけは
オムツです

あと、うんちは
オムツでしたがって、
したくなると
自ら 赤ちゃんオムツ~!
といいながら履き替えさせてくれと
オムツをもってくるように、、

だけども、
お姉ちゃんパンツにうんちを
することもあります
脱がすとき
コロコロなうん○が床に
散らかり悲鳴😭

あと、夫が休みの日は
失敗することが多い(笑)なぜ?!


なかなかうんちと寝るときのオムツは
はずせそうにないけれど
ぼちぼち頑張ってますチュー