まっくろくろすけ?!とパンダ(笑)


ペンギンのキャラ弁リクエストが
あったのでチャレンジ!!

クオリティが、、笑い泣き笑い泣き


めちゃくちゃ悩みましたが

こども園(幼稚園型)、
決まりました!!


いちばん近くの13時までの預かりの
こども園(幼稚園型)になりました!



のんびり主婦生活ができそうな
14時半まで預かりの
ベテラン先生多いこども園に
全く心残りがないといえば
嘘になりますが、、、
早朝保育ないからね。うん。納得しよう。
園にお断りいれなきゃな、、、



園の給食費等(6000円)と自分の医療費(45000円/1か月)位は稼ぎたいなぁと思ってるので、家から近くて早朝保育があって仕事がしやすいこども園を選びましたラブ

ある程度の仕事を始めて就労証明を出すと16時くらいまで無償の対象になるとのことでそこも魅力。


2月の申請まで
書面がないことが不安なので
夫と一緒に話をもう一度
聞きたいことを伝えると
特別に 仮内定書 というものを
出してもらえることになりました。


めんどくさい親だなぁと
思われるかなぁ、、と思ったけど
相談して良かったです。


念押しに?!
夫も一緒にこども園の見学することに
なりました(*^^*)


いろいろ悩んだけど、もう後戻りは
できません!!!
ここまでしてもらってるもん!


3月から
こども園生活頑張りますっ!!