暇なので
おりがみであそびましたキョロキョロ

日々ダラダラとしているのが
あたりまえになってしまい。

いつかつけが来るのでないか不安です。

いちごの人生、
極端に多忙か極端に暇かどちらかで
中間があんまりない気がしますびっくり

(公務員の時は、毎日仕事帰宅時間21時~22時、サービス残業休日出勤あり)


仕事してるときはやめたい
主婦になると働きたい

不思議なものです。



ダラダラの日々の中、
なにか一日のうちで掃除や
散歩やお菓子つくりなど
イベントをしょうとがんばるのですが、
充実感がでずショボーン

妊活のために体調管理をしなくては
ならないので、仕事にでるとかは
いまのところできないし。

これからあるであろう
短期アルバイトのお誘いも
断るつもりですチーン

なにか、日々の生活にメリハリが欲しい。

贅沢な悩みですチーン
 

はやく妊活再開したい!


いちごの体調ですが、とくに変化なし。

夫婦共にひどい花粉症で
ダウンしています。ゲロー

あまりにもひどいので夫婦共に
くすり漬けグー

風疹ワクチンのために
妊活延期になっちゃったけど、

いまの時期、花粉症で薬飲まないと
生活できないくらいだから延期になって
よかったのかもしれない。



と、いまは、前向きに考えれますデレデレ






ニンジンケーキとバナナケーキ
手作りしたよ~ニコニコハート



おいしかった💕






最近のいちご飯は、、

旦那が最近野菜ばっかだぁ。
と愚痴をこぼしてました (笑)


、、、 

たしかに、ヘルシースギだと反省。(笑)








もうすこし旦那がテンションが
上がるような料理をつくろうと!!

いつも自分が書きたいことばかりで、
読ませるためのブログに
なってないなぁと。


まぁ
自己満足のブログだからいいかっ音符

これからもこんな感じですが、

呟いていこうと。