凹んでます。





シムジア抜いて一ヶ月
薬ゼーロの状態ですが、

実は痛みがちゃっかり
発生しておりますえーん



左肩は相変わらずで
寝起きや安静時にふと手をあげると
イタター


ずっとでないからよいけど、
寝てても寝返りした瞬間痛くて
目が覚めます


んー。1ヶ月続いてるし、
朝一、一番酷いし
リウマチのいたみかなぁショボーン



そして、二日前から
右大腿骨付近のぴりぴりからはじまり
今は赤い部分
(右腰、大腿から膝にかけての側部)に
かけて、
チクチクピリピリとした痛みが





坐骨神経痛?!ショボーン



結構痛いし、ピリピリするし
困ってます。


これもリウマチの一種?



しかも、ここ一ヶ月
首のこりも異常にひどい状況。
仕事をしているわけでなく、
だらだら主婦してるのにさぁ笑い泣き


さらに、今日朝、後頭部の圧痛まで
リンパ腫れてました
花粉症のせい?!えー

花粉症も酷いし笑い泣き
涙、鼻水、咳、くしゃみ


もう不調すぎる。泣 


もーいやー






明日、遂に妊活のための
風疹ワクチン接種が
できるのですが、
あと一ヶ月シムジアなし生活に
耐えれるかなぁ。

ロキソニンでだましながらなるかショボーン


やっぱり薬なしではだめか、

こんなになるのなら、風疹ワクチン接種
無理にするって
しなければよかったかなぁと



タラレバゆーてます。



キャンセルした方がよいか、
少し迷ってます。



しかし、
できればしときたいなぁ。