Hi!!!

リセットしましたカナヘイハートカナヘイハート


やっぱりか。と思いました\(^^)/




今回は低温期が異常に長かったので
そのため生理痛もひどい。



ひどすぎて、
昨夜から、寝込んでいますショックなうさぎカナヘイきらきら
動けない。薬~のみたいー。



基礎体温を付けだして約2ヶ月
すごく不安定な気持ちになったけれど、
ちゃんと低温期と高温期に
わかれていることが知れてよかった。



つくろうとしてすぐできるもんぢゃ
ないもんね大泣きうさぎ



まだ妊活生1か月半だもんね。



周りの友達はすぐできたから
焦ってしまってたんだろうな。


なかなかできなくても、
いまはリウマチ落ち着いてるし



一番は、健康な赤ちゃんが育つことが
一番幸せだから、
もっと気長にまとうとおもいました。



すぐできたこに限って基礎体温とか
つけてない。 てへぺろうさぎ
まぁ、毎月順調で 自身があるからか、、


今月は 妊活妊活 しすぎた。
神経質にならず
おおらかにして待っとこうと
思います気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート




リセットしたので、
こころおきなく、
シムジアができるぞカナヘイハートカナヘイハートカナヘイ花





さぁ、ブスッとお腹に打つぞ~\(^^)








風疹ワクチンも悩んできました。

前日、4年前に調べた結果がみつかり、
見てみると抗体ぎりぎりでした気合いピスケ

きっと、あれから落ちているだろう。



来週調べにいこうと思います😱。


ワクチン接種する場合

3ヶ月妊活中止か。


その間、リウマチ悪化するかもだし
どんどん年をとっていく。
何を優先すべきか。


もうすこし早くしってたらよかった。
もっとはやくすればよかった。


タラレバ ~てへぺろうさぎてへぺろうさぎ



なやみどころです。大泣きうさぎ




ぱぁーと旅行にいきたいなぁ。





バレンタインのケーキ
美味しかった~\(^^)(^^)/