朝から雪のなか
お気に入りのパン屋さんに
バケットを買いに行きました~

お店に入るまえからパンのいい香りがカナヘイ花





大好きなものがたくさん乗った
ランチプレートを彼と作りましたピンクハート



最近ワンプレートランチをお家で
作ることにはまってますカナヘイハートやる気なしピスケ

なんだがほっこりカナヘイハートするし
ランチに行った気分になるので、
節約です気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり





残り物をのせるだけで、ランチ気分カナヘイハート
おしゃれに盛れるようになりたいなぁカナヘイハート





今日は雪がすごかったので
記念にパチリカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎ









最後に少し、
節約お得活動状況ですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート






ファンクるで
お得の案件見つけだしたてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花


一万円のラサーナ福袋が実質無料でしたカナヘイハート



お家に届きました~カナヘイハートカナヘイハート
ラサーナ愛用してるから嬉しいやる気なしピスケ




福袋今年もお得に買えたしカナヘイ花
むふふ~
テンションめちゃ上がりました無気力ピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティ





そんなファンくるはこちらハート



【ファンくる】

https://www.fancrew.jp/about?inflow_id=fri_e12-2253547m&lk=fri_e12&lk1=m&lkv=2253547&d=1

このURL経由から登録・完了で300円相当のポイントプレゼントありますラブ



ファンクるは覆面調査もあります!
飲食店の美味しいものが無料で食べれます!
わくわく感あるピンクハートピンクハート
最近あるお寿司やさんに行ってランチを
ただで食べましたラブ


また、お得案件がでないかなぁ~