以前結婚に踏み切る前にこんなブログを
書いていたラブラブラブ


仕事をやめて家庭に入り
旦那のみの給料で生活することに
不安を感じていた大泣きうさぎ

でも今年実際に
結婚して生活してみると
旦那も全面的に協力してくれて

結婚前と変わらないくらい
外食もできるし、旅行もできている
携帯だってスマホだし、
車だって二台持ててる
極端な節約もせず、貯金もできている星

まだこどもがいないからかもだけど
普通に生活できているカナヘイハート



慣れない環境で
体調を崩したりちょこちょこしたけど、
リウマトやめてシムジア一本で
リウマチが落ち着いてまったく
暴れなかったのが本当よかった!
体調管理はバッチリですカナヘイハート

来年はついに妊活ですつながるうさぎ


妊娠して健康な子供を産めるのか
必要以上に不安になっています


リウマチがあると妊娠しにくい
流産しやすいと聞く☀


また、自分自身看護師や保健師をして、
いろんな赤ちゃんのケースを
みてきているから
心配になっていますカナヘイ花


みんなこんなに不安に思うのだろうか。


妊娠できて、健康な赤ちゃんを産む


本当に幸せなことだとおもう


どうか叶いますようにカナヘイハート



今年はイベント盛りだくさんで
結婚式はもちろんのこと、
たくさん旅に行けてよかったなぁ



好きな人と一緒にずっといれて
いろんな瞬間を一緒に感じれて
素敵な年だったので、
来年も旦那と一緒に仲良く過ごしたいな



専業主婦で時間がたくさんあるから
毎日毎日をもっともっと大切に
過ごせるようになりたいなカナヘイピスケカナヘイキャンティ

あと、思いやりの気持ちをわすれずカナヘイ花












大掃除もできて
新年の準備はできたので
あともうすこしの今年を楽しむぞピンクハート