最高級マンゴーがあたったので
堪能しました♥
一個5000円以上するリッチな
マンゴーハートハートハート

ひゅーひゅー!ラブ





あまーくてジューシーで
美味しかった\(^^)/
あっというまに旦那と二人で
2個たいらげましたラブラブラブラブ

もう、こんな高級品一生ないんだろうな
と思いながらしあわせを噛みしめましたおねがい


久しぶりにままパパ弟で、
ランチしたよニコニコ




そのあと、ヨガをしたんだが、
きつかった、、


ヨガの影響もあったのか、
次の日の朝から
左足の指 第2,3指の関節が痛くて 

さらに、
夜になるごろには歩けない位の疼痛

リウマチが悪化したのかもと
また不安になり、
泣き泣きでした。 



しかし、翌日になると改善えーん
 
いまはまったくいたくありません。



なんだったのか、
いきなり痛みが来て次の日に治るって
いうパターン多いなぁえーんえーん

本当に恐怖しかないなぁ



芽がはえてきましたウインク