ディズニーランドでは、
12こアトラクションを楽しめました!

お決まりのプーさんは
安定の楽しさ。





ホーンテッドマンションは
涼めるし個室みたいで
ある意味楽しかったー


モンスターズインクのやつは
最後のロズっていうモンスターの
反応にびっくり。
彼がモンスターに誘惑されてました(笑)


シンデレラ城に始めて入ると、
シュールなシンデレラが、、


   





ははは。





憧れのガラスの靴をみました♥




ショーもよい位置でみれて最高でした。
まさかの、彼はこの時爆睡。




お疲れがピークに達しており、
パレードを見ずに
足をプルプルさせながら
ホテルへ、、、


爆睡しました。
朝ものんびり起きてだらだらー



ホテルとバイバイは寂しかった。



続く、、





ウェスタンリバー鉄道 
スプラッシュマウンテン
シンデレラのフェアリーテイル ホール
ミッキーのフィルハーマジック
ピノキオの冒険旅行
ホーンテッドマンション
イッツアスモールワールド
プーさんのハニーハント
モンスターズインク ライド&ゴーシック
バズライトイヤーのアストロブラスター
スターウォーズ
ワンマンズドリーム