一日目はディズニーシー



初めてのシー
平日なので空いてましたラブ


お昼から入場したにも関わらず
空いていて6こアトラクションに
乗れました(^○^)ドキドキ


やっぱり人気の
トイ・ストーリーマニアが
楽しかった!
彼が一番喜んでた口笛





ダッフィーショーも休憩しながら
見れて大満足!





あと、初めてみる
夜のファンタズミックが凄すぎて
感動!涙が出そうでした笑い泣き





お土産選びでイライラしたのは
良い思い出?!キョロキョロ

結婚式来てくれた人に配るものも
あったため、多量!

ホテル郵送サービスなければ
アウトでした(笑)





話題のダッフィー購入しました♥


くたくたになりました\(^^)/


ホテルにテンションあげあげニヤリ



トイ・ストーリーマニア 
マイフレンドダッフィー
アクアトピア
シンドバッド
マジックランプシアター
じゃんピン ジェリーフィッシュ