結婚式の余韻に浸りながら
新婚旅行も兼ねて、
ディズニーランドにいってきました爆笑

グアムや北海道やハワイとか視野に
いれてたのてますが

彼の仕事の関係で結婚休暇は
式後にしかとれなかったし、

海外旅行はまだ先になりそうで
リウマトを抜くので、
体調が悪くて旅行にいけなかったら
嫌なのて、

とりあえずディズニーで
思う存分贅沢をすることに。

新婚旅行
みたいな気持ちでいきましたピンクハート



ディズニーホテルにとまり
バケーションプランという
ファストパス、ショー観覧付き
ドリンク飲み放題等
スペシャルプランで
申し込みました\(^^)/

ホテルはアンバサダーホテル爆笑
ミッキーいっぱい




新婚旅行をアピールしたら
こんなメッセージカードが
置いてありましたラブラブラブ




アンバサダーホテルを選んだのは
これ!



シェフミッキー♥

パークではあんなに並んでいた
キャラクターが順番に席まできてくれました!


細かなところまで
ミッキーで感動しました





素敵なホテルでした(^○^)





次に続く、、、