今週は自分磨き週間









初スカルプネイル
生活しずらいパー

やっぱり短い爪がいちばんチューリップ


店のネイリストさんが
ドレスにあわせて長い爪に
すべきというので
長くしすぎてしまったか笑い泣き



長すぎたので少し短くお願いしたけど、
長い、、笑い泣き



テンションは上がったけど
長すぎるのでコンタクトも
目から取れず半泣き
眼球を傷つけながら必死にとりました!

おしゃれはたいへんだえーんえーん


早く結婚式おわってとりたい。




今日は体、顔のシェービング。
敏感肌なのでフェイスエステは中止に。



雰囲気に癒されました!
意外に高くてびっくり!
少し範囲増えるだけで
凄く金額が上がります。


明日は歯のホワイトニングニヒヒ


いろいろやって思うのですが、
綺麗になるための努力は大変だえー
めんとくさがりの
イチゴにはむいていないキョロキョロ


めんどくせー


あー!人生のなかで
これでもかってぐらい結婚式を理由にし、
美のために金をいろんなところで
かけてしまった。




このカレーについていた
タンドリーチキンがうまかったので、、



自分も作りたいと思い、
タンドリーチキン♥


お店のようにはいかないけど
美味しかった!
さすがCOOKPAD人気レシピ!






今日はシェービングの帰りに
久しぶりに母方の
おばあちゃんちにいきました。

結婚式にしんどくていけないから
悲しそうにしてたのらしいので
このタイミングであえてよかったかな?


なんか、人生について
深いい話をしてくれました。


[人生はしあわせだけぢゃない。
しあわせぢゃないとき
どう乗り越えるかが大切、

旦那さんが、くつろげるいえを
作るべき。カリカリしたらだめ

なんか、いちご成長したね。
これからどんどん成長していくよ。.  ]
 

なんかばあちゃんと話していて
涙がでてきた。

たまにしか会わない
ばあちゃんだから
凄くあう度に老いを感じて、、、
座っとくのも
しんどそうな姿をみて、
なんだか悲しくなります。

おばあちゃん孝行できるうちに
おばあちゃん孝行しとこうと
本気に思いました。