結婚式あと数日です!
雨かもしれないと天気予報笑い泣き笑い泣き
どうか、晴れますように拍手

結婚式の手作りグッズもラスト
スパートです!ラブ


ドレスあてクイズの投票box



席次表 ~リボン大変でしたー笑い泣き



お車代等♥



ムービー♥
~本当にに苦戦しました!!
 最後DVD に焼けないかもとひやひや。



プチギフトも景品も届きました♥




松阪牛 ♥



引出物宅配のお知らせカードも
届きました♥
ピンクですごいかわいかった♥

引出物ものは後日宅配することに♥
楽天の宅配してくれる
引出物は、お財布にも優しいし
きてくれる人も楽かなぁっとチョイス。

なんといっても
お気に入りのカタログギフトが
持込料なしでお渡しできるラブドキドキ

結婚式前だというのに、
彼が帯状疱疹に!びっくりした。

体調管理に徹してがんばるぞー!



※いちごさんちのごはん。

コストコフードで大満足!