{CD6B4B73-061E-437C-9354-472F80CC90CB}

{E450B472-A02B-4825-8CF6-D77FB10FEC6D}

ポイントタウンから応募した
サントリーの懸賞があたったー♡

新しいダカラの発売前に
飲めるというこの気持ち良さ^_^

いまから飲むの楽しみ♡


SUGAOのサンプルもあたったー♡


またまた当たったチューハイも
ゲット♡

{F1BE6DCC-148E-48E1-BAFC-759349CFF317}


美味しかったですが、
アルコール9パーセントなので缶半量
いや、4分の一で 酔っ払い
フラフラ(;゜0゜)
かなりいちご弱いのです!
お酒が飲めない彼はよってベロベろに
なっているいちごに
ドン引きしてました 苦笑えー
笑うし、泣くし大変ガーン

ポイントタウンで応募するものは
全て当たってびっくりしました(^ω^)

あと、1月に12万支払った医療費も
9万以上かえってくるので
るんるんです♡ニコニコハート

だが最近、体の痛みがちょこちょこ
出てきて少し心配だショボーン

ゴールデンウィーク楽しむぞ♡

(ご飯記録。)
{77302C9C-577C-4F7D-89FE-C5FD8C5BCA1F}

{60F5DA81-8180-4D2F-A39B-DBD7B2B9F3AD}

{B43504F1-3D29-4E9E-A62D-ED6935B5AA25}

安いからといってスーパーで
買いすぎてもやしを腐らすと
いう結果、、、

以上。