地震怖い。
風邪による体調不良で早めに寝てたので、
気づいたのは朝起きてから。
熊本の友達無事で良かった(*´。・ω・。`*)
アパートボロいから地震起きたら大変だ。
改めて、もしものときの避難場所の確認とリウマチの薬の準備と、避難セット準備しなきゃと思いました。
ガスの元栓も使わないときは、
切るようにしようと。


 あ、ガスといえばプロパンガスのこと!

{E20BA2EF-EA77-4D68-9828-3BDF27CB90ED}


やっぱり、プロパンガス会社の
ミスだったみたい
♪───O(≧∇≦)O────♪
お詫びの品を貰った!
ラッキー!
ガス会社間違ってないと言い張ってたのに(*´・д・)(・д・`*)

女だなら舐められたのか、、、
直接ガス会社より、
家主さんを通さないといけないなぁ。

結局、9日間 2.7m3で4000円
安くなった(๑°⌓°๑
それにしても高いなぁ。

カツカツ家計には、少しの出費でも
シビア。


主婦らしく、
ブロガーさんのブログに触発されて、
ポイントタウンに登録してみた!

ウェディングパークに口コミすると
たくさんポイントもらえる!8960p
約500円相当!
たくさんの式場を回ったかいがあります(笑)

6件くらい口コミしたけど、ポイントは果たしてくるのか?
認証されない場合があるって、
もっと具体的に書けば良かったと後悔。
ドキドキです!

たまったら、WAONポイントにして、
イオンでお買い物するのが目標だ♡

ここから登録したら私にもポイントが
入るみたいなので是非興味があるかたは登録してください(๑°⌓°๑)

まぁ、登録するのわたしも
抵抗があったから登録しないよね。笑

まぁ、一度だけ貼らせてください!
今後は貼らないと思います♡


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートラブラブハート

お小遣いが稼げるポイントサイト | 
ポイントタウン

ハートハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートハートハート 

たくさんポイント貯めようと。


ポンパレにもお世話になっており、
210円で10食分の四国うどんと
パスタとソースの4食分ゲットだぁい♡

お得気分♪
いつまで、飽きずにできるかな?!
いちごさん(笑)


てか、すこしだけ、
アルバイトがしたいなぁ。
落ち着いたら派遣に登録しようかな?!
日雇いのやつ(;゜0゜)!

カレー
{F94BFE13-8666-42C3-99E4-C5D730F80513}