{5580B147-7DDA-496C-A31F-ED2F485DBD85}


新生活スタートしました♡
初日の朝ごはん^_^ 
  


ついに保健師を退職しました。
本当に最後しんどかった´ω`*
時間ないし、金のことなので
ちゃんと後任者が困らないように
引き継がなくては
ならないというプレッシャー。 
吐き気が凄くてやばかったけど、
なんとか終わりました♡ 

たくさんお花をもらって号泣
泣いてくれる先輩がいて、
本当に感謝です。 
自分の夢であった、保健師と公務員
両方叶えれました。
待ってくれた、彼にありがとう♡

私が就職したこの2年間は、体制が変わり
この60年間で一番の忙しさ
だったらしく、各スタッフ負担が
2倍増加した年でした。

今年度から体制が元に戻り
負担が軽減するので
なんだか存した気分ですが、
上司が
「いちごは2年間でない。この異常な業務負担の中頑張って、2年以上の成長と仕事をしたからどこにいっても通用するよ」
っといってくださったので、
この2年間は無駄でなかったと
思います!
保健師楽しかったし、やりがいが
ある仕事だったのでさみしいけれど
新しい新生活楽しむぞ♡

最後まで仕事をしていたので、
辞めた実感がない(笑)


{12433B9D-E93E-4323-98F6-02BCF64BA9E1}



そして新生活へ。
なかなか、最後の仕事の引き続きで
追われてくたくたのなかの
引っ越しは大変であたまふらふら、
耳は耳鳴り 嘔気。
うん。不調

しかし、住めるぐらいにはなりました


{9ABA52A5-C899-40FC-865E-3A2F011F2117}


1階は私の好きな感じにピンク乙女な
感じにした^_^


これから憧れの主婦生活
ゆっくり我が城にしていきたいなぁ照れ