仕事もあともう少しだと
思うと力が入る!
来年度はいないのに張り切ってます(笑)
引き継ぎ書をまとめたり。
残業やクレーマー対応に1日潰れたり、
ヘトヘトな毎日です。

残業が続くと夜間痛みがでる。
2日前もいきなり夜左膝の痛みがあり
朝には何ともなくなってた^^;
なんなんだろう?リウマチ!?

ぼちぼち無理せず、最後まで頑張ります♪


プライベートでは
家の家電を見に行ったり
家具を見に行ったりバタバタとしています
色んなことを決めるのが苦手╮(´•ω•)╭
ドレスも決めてない^^;


{D829E0F8-C894-4B30-B9C8-9370E362F0CC:01}


また、家族の付き合いも増え。
なかなか、あちらのご両親にアセアセ。
強烈だし、結構気を使う。
これが結婚かと感じています(*¨*)

{9A21ECC9-E06A-400F-A365-9C3A27E89F14:01}