{0809148C-4EE5-4B27-8A83-8F325D396079:01}

1月からジムシアに変えたのですが、

2日前くらいから
左足指の小指薬指付近の付け根が
ジクジク。

しかも痛いところをさらに
角でぶつけたりして

その後も歩くとあの疼痛があるなぁと
思って、ロキソニンを
チョコチョコ飲んでた。


昨夜激痛で目が覚めて
トイレにいこうとしても
足は激痛で地面につけず。
壁を伝いながら必死の思いで動く。


家族に頼んでロキソニンを
とってきてもらって内服
その後もズキズキ。

朝起きるとロキソニン様の
効果で足が地面に着けるように。

本当に怖かった。

シムジアが効いてないかもしれないと思うと不安になる

妊活のためにシムジアに変えたのに、、
これからの2人の生活がやっていけるのか
と思うと涙がでてきて、、。
夜中ぐすぐす。


明日病院にいってみよう。
リウマチの痛みっぽいけど、2日前に
足の指を家具の角でぶつけたことも関係
あるのかな?と、思うから。
骨とか見てもらうために
レントゲンとってもらおーっと。

痛みはやっぱりつらいです

忘れてたあの痛み。
恐怖が襲ってきました