毎年のことですが、年末はバタバタとやたら忙しくて忙しくて・・・
やりたいこと何もできない状態です。

運送業界に携わってあっという間に
15年以上たってしまいました。(あっという間です(笑))

今年もいろいろなことがありました・・・
ほんといろいろありました・・・

私は仕事の内容を書くというか漏らすことが嫌いなので
あえて仕事内容は書かないようにしていますので具体的には書けませんが・・・

当社の忘年会は年末バタバタすることを
見越して11月の末にやってしまいました。
いろいろ話題は出ましたが、一夜のこととして・・・

今回は当社の作業体制を紹介したいと思います。

不用品回収や遺品整理の場合で
ワンルームや2Kですと通常の場合軽トラック1台か2台
で1~2名の作業になります。汚れのひどい場合や、
物置小屋状態やゴミ屋敷状態ですと人員やトラックは増員増車致します。

アパートの2DKや一軒家の3DK位の物件で、
通常の状態の不用品の量ですと4~5人態勢で、
2t車1台と、軽トラック2台の形でお伺いいたしております。

それ以上の物件になりますと、5~8人態勢で
2t車2台という形になってきます。
必要に応じて軽トラックやトラックを増やしたり致します。

当社はどんなゴミ屋敷状態でも、汚れ部屋でもどんな状態でも
かたずけ可能ですので、どんな状態でもお気軽にご相談ください!!

もちろん秘密厳守で写真一つでも公開致しませんので、安心して
ご相談ください。

ゴミの処分に困ったら当社にご連絡ください。
困ったからといって不法投棄だけは絶対にしてはいけません!!

不法投棄は立派な犯罪です。5年以下の懲役、
または1000万円以下の罰金を科せられます。

「知らなかった」では済ませられません。
決められた規則を守って、正しく処分しましょう。

まず困ったら当社にご連絡ください。
なるべく安い方法でよりよいプランをお探し提供致します。
便利屋しあわせ
http://siawaseya7.jp/