いよいよ寒~い冬がやってきましたね~

今日も45号線北バイパス三沢方面に、
朝5時過ぎに走っていたら・・・

橋の上でスーっと足を取られました(焦る焦る・・・)
心臓ドキドキって感じです。

アイスバン・・ブラックアイスバーン?でしょう・・・
新車に新品のスッタトレスなのになのに・・・(怖い怖い)

反対車線では、同じところで、ランクル事故ってました・・・
まだ雪降り始めなので、油断してたんでしょう。

寒い朝と夕方過ぎは油断大敵です。

毎年のことですが、冬の間は八戸から、出たくありません
というのが本音です。

運転手がそんなこと言ったら不謹慎ですね・・・
でも本音はそうです、そうなんです。

大体、氷点下になる日は、隣町の三沢に行くだけで、
大体1台か2台は、道の側溝に車が落ちています。
怖いです。

ほんと氷点下の時はみなさん気を付けて運転いたしましょう。

私はこの後六ケ所村まで、荷物を運んで、先ほど
夕方6時程無事に生還致しました。

冬の運転はくれぐれもアイスバーンにはくれぐれも
お気をつけてください。

運びたい荷物があるときは当社にお任せください。
急送品、チャーター、引越は便利屋しあわせや・とみた運送にお任せください。

http://siawaseya7
.jp/