久しぶりの更新! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

ストケシアストケシア

 

 

 

 

 

今月も、最後ですね

 

梅雨の時期は、体調が悪くて・・・

 

更新せずでした

 

 

 

寒暖差が激しくて、気圧の影響や湿気が多くて

 

夫も私も、蒸し暑いのが苦手で

 

かなり、つらい毎日を過ごしてます

 

 

 

夫も相変わらず、両極端な毎日で・・・

良いときと悪いときが激しく、時間差で変わりやすくなり

振り回されてます えーん

 

 

良いときは、普通に生活できるし話もわかっていて

人との対話も、できています 口笛

 

 

悪いときは、極端に落ち込み過ぎてしまって・・・

うつ状態 はてなマーク つい、さっきの事も覚えてないと ! 目

 

落ち込みも極端すぎて? 半端ない ガーン

 

 

私も、これから対応できるか あせる 不安になってしまう ビックリマーク ショボーン

 

 
 
 
 
 
 
ヒマワリ 今日も お立ち寄り頂きまして 有難うございますラブラブ
あじさい 応援して頂けると 嬉しいです (^_−)−☆
矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 矢印下
PVアクセスランキング にほんブログ村