病院のはしご! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

    

​いつも
ご訪問して頂きまして
ラブラブ ありがとうございます 音譜

 

 

 

 

 

 

ハクサンチドリ

 

 

 

 

 

今朝は、良い 晴れ 天気で 風も無く 布団を 干したかったけど・・・

 

午前中は、リハビリ治療だし 午後は 眼科へ 行くので ショボーン

 

 

 

 

 

ずっと、GWは 調子が 良かった?ので

 

先週は、また 昼夜逆転になり 余裕が 無くなってしまって 不安

 

しばらく 更新せず・・・ 出来ず お願い

 

 

 

 

リハビリ治療へも 行くのにも 大変で・・・

 

今日は、眼科で・・・

 

私は、眼圧も 低くなり 落ち着いていたけど・・・

 

 

目の検査     

 

 

夫も、左目だけが 緑内障になっている事が判明し 治療する事に びっくり あせる

 

眼圧も、左目だけ 16 に 上がっていて 下げる目薬が 増えた ショボーン

 

 

 

只でさえ、薬も 自分で 管理 出来なくて・・・曜日・朝・昼・晩・寝る前

 

 

薬ケース

 

 

ケースに 仕分けして、それでも 飲み忘れがあったり・・・

 

今度は、目薬も 種類が 増えて・・・混乱してる えー

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 矢印下

PVアクセスランキング にほんブログ村