雨だけど・・・定期診察へ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

モクレン

 

 

 

 

 

今朝は、くもり 曇り空? 雨 霧雨? 一日中 雨予報 (-_-;)

 

 

 

昨夜、案の定 気圧の影響か 調子が悪くなり・・・

定期診察へ行って、検査を受けるか

喧嘩になり、大変だった ガーン



10時半過ぎに、主治医へ行ったら満員!
「12時前に入って」と はてなマーク

受付を済ませて、出直す事にした 車


MRI・特定健診は、予約制はてなマーク また改めて (>_<)



診察でも、医師に 自分で 正直に 物忘れの話をして 年相応なのか はてなマーク

 

       

 

 

血圧も、低血圧だけど・・・

いつもより 低めで、朝から 眩暈がすると はてなマーク

 

薬の処方箋を貰い、MRIは 明日の予約にして


終わってから、薬局で 薬を貰った

 

 

薬局で、待ってる間に 脳年齢審査?検査?が出来る

PCがあり、夫が 練習で 少しやって 挑戦してみたら

年齢より 若い 年齢結果が 出て・・・機能が違うと 言いながら

少しは、気が 楽に なったのかな ニヤリ

 

 

明日になって、検査拒否しければ良いけど・・・

帰ったら、1時半過ぎた (-_-;)

 

 

 

遅い 昼食を 済ませて・・・

昨夜、二人とも あまり 寝てないので 

 

眠れない

 

夫のみ 昼寝をした

 

私は、昼寝が出来ないし 眠れないんです ショボーン
 

 

 

 

 

 

 

🍀 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 

PVアクセスランキング にほんブログ村