早朝から・・・ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

 

パンジー

 

 

 

 

 

今朝は、3時に 目覚ましで 起こされた (>_<)

 

 

昨日、愛犬の カット&シャンプーをして 片付けたときに

キッチンの 置き時計の スイッチが 入って しまってた !


携帯かと思ったが違って、キッチンへ 止めに行って
戻って来たら、寝てたので? そのまま寝たら
起き上がって 携帯を触って 目覚ましを セット してしまった !?

 

 

おじいちゃん 「もう、あかんわ」と言いだし

「また寝れないと怒りだし、寝てなかったから
携帯じゃなかったと 言ってくれれば良いのに」と

また ムカムカ怒りだした ムキー (-_-;)

 

 

夜中に 騒がれると、団地なので 苦情が出たら

追い出されてしまう ガーン



朝は 起きないので、愛犬と 散歩に出たら
「また 全部する事を 取り上げる」と ムカムカ 怒りだし
ふて寝 してしまった (/_;)


1時間して 起きてきて、それから リハビリ治療へ 出掛けたので
遅れて行って、腰の痛み止め注射が 遅くなり 昼を過ぎた ショボーン

 

 

血管注射は、看護師が 打つけど・・・

腰の痛み止めは 院長が打つので、診察・レントゲンが

多い日は、かなり遅くなります えー

 

 

でも夫は、自分のせいで 遅くなったとは 思ってないし えーん

言わないだけで、頭では 理解できてるのか?

何も なかったかのように、普通に話してくる 悲しい



雨が、酷くならないうちに

そのまま、レ○ンで 買い物してから
銀行へ 寄って 帰ってきた 車

 

 

 

調子が良いときと、悪いときが極端に変わるので びっくり

このまま 生活して いけるのか はてなマーク

心配に なってきました ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

🍀 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 

PVアクセスランキング にほんブログ村