夫が急に怒りだした! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

    

​いつも
ご訪問して頂きまして
ラブラブ ありがとうございます 音譜

 

 

 

 

 

 

コブシ

 

 

 

 

 

今朝は、どんより くもり曇り空 はてなマーク  晴れ 晴れ間 はてなマーク

 



布団を 干そうと 思ったが 晴れない (-_-;)
雲が多くて、晴れる時間が少ない!



こ○ら・ピ○ゴへ 買い物に 出掛けた 車
15%引で、ジャケット・下着を買った (^_^;)



午後は、3時半頃から公園へ出掛けた
少し 汗をかいたが、一周して 帰った


夜になって・・・

夕食まで、何ともなかったのに びっくり
風呂上がりに ムキー 怒りだして ムカムカ 訳の わからん事を・・・

 


昼間、床屋の前で 信号で止まって ポスターを見て

「高い顔剃りは 行かずに 自分で剃るわ」と言った事を 勘違いして はてなマーク

床屋の悪口は 仕事柄、会った事なくても かばう えー !


私の事は、信用してない !? もやもや

 

遅がけに、喧嘩になり ガーン あせる

 

さすがに、自分が 情けなくなってきた 悲しい

 

 

誰も、面倒みる身内も いないのに・・・ガーン

子供にも、放り出されたくせに 目

 

 

嫁の私を、家から追い出したい ショボーン

私の居るまえで・・・

「後になって、俺だけ残るは 無しだぞ」と 長男に 言われた びっくり

 

 

 

建物は、先妻の名義になる !?

 

 

私は、全部 我慢しながら・・・

一緒に 連れ出して、暮らしてきたのに えーん

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🌸 応援して 頂けると 励みになり 嬉しいです (^_-)-☆

矢印下

ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 

矢印下

  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村