雛祭り&訃報が・・・ | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございます音譜

 

 

 

 

 

モモ

 

 

 

 

 

 

雛祭り

 

 

 

ひな祭り

 

 

 

 

今朝は、くもり 曇り?だんだん 晴れ 晴れてきたが
晴れ間は、少なく 雲が多い (-_-;)


午前中は、内科へ 定期診察に 出掛けた 車
空いてて? 

お母さん 「そのまま 待合室で 待ってて」と!

 

 

待ち時間が長かったら、出直そうと思ったのに

なかなか 呼んで くれなくて えー ・・・ 診察は 短い プンプン
11時過ぎに終わり、ピ○ゴへ買い物に!


夫の5本指靴下を買い、食料品を買って帰り
杏○堂で 処方箋が FAX してあったのに
時間が掛かった (>_<) 意味ない


昼食を 済ませてから、公園へ 出掛けた
晴れ間もあるが、曇ってると 肌寒い (/_;)

先回は、無かったのに・・・
軽トラックが 奥の 草むらに 放置?

盗難車? ナンバーは 付いたまま!

 

 

 

雛ライン

 

 

 

 

 

 

 

  夫の大事な師匠?親友の訃報が・・・

 

 

こんな日に・・・ 訃報が入り  目 びっくり

かなりの ショックで、落ち込んでる ショボーン

 

 

おばあちゃん「引っ越してるので 時間が掛かるけど、高速で行けば 間に合うから

  行くなら、運転してくよ」って言ったら

 

おじいちゃん「奥さんも 息子さんの顔も 知らないし

  会った事ないから」と!

 

 「顔を見るのも辛いから、ご無礼する」と えーん

 

 

旦那さんには、苦しくて辛かった時に(先妻の浮気・家出・離婚)で

かなり世話に なってるらしいので・・・

 

 

 

 

 

 

また、体調を 壊さなきゃ 良いけど ショボーン

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 今日も、お立ち寄り頂きまして 有難うございました <(_ _)>

🍀 また 覗いて 頂けると 嬉しいです (^_−)−☆

矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村
矢印下
  
 

PVアクセスランキング にほんブログ村