欲しかった物が格安に! | 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚

朗らかに優しく... 一緒に笑って、のんびりと…

 

​​いつも

ご訪問して頂きまして
ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

サルビア

 

 

 

 

 

今日は 朝は 冷えたけど、日中は 気温が 上がり 晴れ 暖かい ニコニコ

 

寒暖差は あり、体調管理が 難しい ショボーン

 

 

 

午前中は、リハビリ治療へ 出掛けました 車

 

珍しく 空いてて、早めに 終わりました 口笛

 

 

 

テレビで、紹介してた 場所へ 行って 来ました~ チョキ

 

 

 では なく

 

 

 

  のような

 

 

わりと 近く だったし、高いと 思っていたが

 

 

  売り出し? 明日は 休み!

 

 

格安で、欲しい物が 手に入って 嬉しかったです ウインク

 

写真を 撮るのを 忘れてました~ 笑い泣き

 
 
 
 
 
 
音譜 今日も お立ち寄り頂きまして 有難うございますラブラブ
クローバー 応援して頂けると 嬉しいです (^_−)−☆
矢印下
ブログランキング・にほんブログ村へ  ღ.. 二人三脚? いつまでも... .。.:*・゚ - にほんブログ村 
矢印下
  
 
PVアクセスランキング にほんブログ村