優里です、ご訪問ありがとうございます。

ほんと早いですね。早いもので今年ももうすぐ終わりですね。

そして応援して下さる皆様、お待たせ致しましたスター

 

今日は魔法の質問で意識を変えて願望を叶える方法をご紹介致します。

後半は、前回記事の断言法「願望実現 ★ 断言法で願いを叶える」で嬉しかった不思議な体験を書いてきます。

 

 

■魔法の質問で意識を変えて願望を叶える方法

 

この方法は、まず自分自身に望ましい質問することで脳をダマして

ポジティブなルール・観念を潜在意識に刻みつけていく方法です。

 

ではさっそくですが、魔法の質問の公式を発表します

 

ずばりそれは、

 

「なんで?」+自分の望み(願望)

 

それはひと言「なんで?」という

魔法の疑問言葉を付けることです!!

※しっくりこなければ「なぜ?」でも大丈夫です。

 

 

(例)①自分の望み(願望)を叶えたい場合

  →何で私は自分の望み(願望)がスムーズに簡単に叶うんだろう?   

 

 

  ※自分の具体的な望みがない場合は、基本上記の例のままでOKです。

    自分の望みを願望や、夢、願いなどのしっくりくる言葉に置き換えて下さい。 

    また嘘を言ってるみたいでしっくりこない場合も、こちらの文を使って下さい。

    そして小さくても願いが叶う体験の感覚を身につけていって下さい。

 

 

(例)②資産家になりたい場合

  →「何で私はお金が豊富にあって資産がどんどん増えていくのだろう?」 

 

(例)③素敵な彼氏が欲しい場合

  →「何で私は理想の(具体的条件もOK)素敵な彼氏が出来たのかな?」 

 

(例)④幸せを増やしたい場合

  →「何で私はこんなに幸せを感じることが多いのだろう?」  

 

 

その質問を心の中で何度も何度も質問して下さい。

 

質問することが大事です。

 

 

その質問を自分に投げかけることが重要で特に答えなくても大丈夫です。

 

もしも質問に答えるとしたら、質問の答えは自然と勝手に良かったこと、

 

うまくいった出来事や、魅力などポジティブな理由になるはずです。お祝いアップ

 

また自己肯定感を高める行為になるし、モチベーションUPにも繋がります。

 

 

 

例えばもし上記の例の質問の答えを考えるなら、「私はお金と相思相愛だからかな」

 

とか「私は幸運な人だからかな」「私は存在レベルで愛される存在だからかな」

 

とか「私が超パワフルだからかな」「私が魅力的だからかな」

 

とか何でもいいですよ。

 

波動UPキラキラ~​その質問の答えは、ポジティブな理由になってるはず爆笑音譜

 

 

 

■「なんで?」を付けるとどうなるのでしょうか。

  その意味と効果ラブラブ

 

  「なんで?」を付けることで、勝手に脳が理由を探していきます。 

  その質問を繰り返すことで脳をダマして、そしてその願望が叶うのに

  必要な思い込みや概念に自然と潜在意識を上書きしていきます。

 

 

【悪用厳禁!】「なんで?」+ネガティブな出来事は注意して下さいね。

 

 対策・問題解決や原因をさぐる場合は、時に必要になってくると思いますが、

 

 ネガティブな質問を通じて、自分の行動や結果について深く考え自己認識を

 

 促進することができます。 

 

 しかし、このプロセスはしばしば自己批判的な側面を持ち、注意が必要です。 

 

 

 これは私の過去体験ですけど、仕事などでミスしたり、

 他人と出来を比較して自分をダメ出しを無意識にしてた事があるんです。

 

 

 結果、自分で自分に「仕事出来ない人」という思い込みを強烈に

 植えつけてしまっていたという苦い体験です。

 

 この時の自分への質問が、出来ないことをフォーカスしていたのです。

 

 その質問は、「なんで私は人と比べて仕事が出来ないんだろう?」などなどです。

 そうすることで仕事に対して苦しい世界を創っていました。驚きアセアセ

 

 

 分析やその要因をさぐる為の客観的視点で見て次につなげる場合は大丈夫です。

 

 

 大切なのは、ポジティブな願望にその出来た理由をたずねること

 脳が勝手に必要な答えを探してくれます。

 

 

 それは叶った未来を設定し

  しかも願望が叶った状態の理由を探すことになるのです!

 

 繰り返すことで、潜在意識に浸透していきます。

 

 

どこでも出来て簡単な方法ですので、是非気軽にお試し下さい。

--------------------------------------------------------------------------

【嬉しかった出来事】

 

前回の記事の断言法「願望実現 ★ 断言法で願いを叶える」 で書いた

少し嬉しいことは、

 

 

ある日玄関のグリーンに水やりをしに行ったら、

 

幸運のキノコと呼ばれる

コガネキヌカラカサタケ(黄金絹唐傘茸)

2日連続で生えるという奇跡キラキラ 

 

そしてそのキノコ横のすぐ近くに、シャンパンゴールド色のてんとう虫を発見という嬉しい出来事がラブキラキラ

 

 

なんという奇跡ー!! 私の人生で初めて見た!

見れただけで気分が上がって幸運でしたアップ

 

 

もうこれだけで、幸運のご利益頂いた気分です。

 

      ※私が撮影しました

 

この幸運のキノコは、全体が鮮やかな黄色の美しいキノコでありながら、

ヒトヨタケ属と同じく短命で一日で消えてしまうことから、

見かけたらラッキーという意味で「幸運のキノコ」とも呼ばれます。

 

実際に生えたキノコは、どちらも1日で消えました。

 

そして珍しいシャンパンゴールドのてんとう虫も目にするのは初めての色でした。

 

そこで、てんとう虫にも意味があるのか調べると色によって意味があるようです。

 

気になる方は下記よりご覧下さい。

 

てんとう虫は幸運の虫だということです。

 

※てんとう虫のスピリチュアルな意味の参照サイトLani 

 

皆様もぜひ、てんとう虫を見かけた時は優しくして下さいね。

 

 

そしてその後の経過ですが、わりと1週間後くらいに

私的に実感する嬉しいことが起こりました。

 

 

それは日本の神々(複数)からのコンタクトで、チャネリング。 

(私の元々一番開いてるサイキック能力は、クレアオーディエンスなので。)

 

会話がはっきりと出来て、私にとってとても重要なメッセージを

受け取れたことでした。

 

本当に有難く、その体験の感覚は今までで一番でした。

 

ビッグネイムの神様でびっくりしましたが、

落ち着いて後から守護神になって下さった神様に、理由を聞くと波動が上がったことが理由だと教えてもらいました。

 

私は以前から龍がサポートして下さってるんですが、

神様がその龍を高めて下さいました。

凄く感動しました。

 

という私的に嬉しい体験でした。

 

信じるか信じないかはあなた次第(笑)

 

では今日もありがとうございました。

 

 

豊かな人生、喜び幸せアップ応援してます!

最後までご覧下さってありがとうございましたニコニコ

ブログ応援ありがとうございます!感謝しますおねがいアップ

------------------------------------------------------------------

ハートのバルーン嬉しい音譜励みになりますラブレターポチっと応援宜しくお願いしますハートのバルーン

  ↓↓

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ

「#願望実現」人気ブログランキング 「#潜在意識」人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

#感情 #潜在意識 #引き寄せ #引寄せ #ヒーリング #豊かさ #幸運 #幸せ #現実創造 #解放 #お金 #願望実現 #魔法 #魔法の質問

#スピリチュアル #波動 #ブロック解除 #幸せな生き方 #神様 #日本の神々  

#幸運体験 #宝くじ体験 #日記 #人生 #自己成長 #宇宙エネルギー