こんにちは、愛理(あいり)です音譜



アファメーションでお話してないことがあったので、追加しますニコニコ



【追記】
「私は◯◯になりつつある」という言葉は、「私は◯◯だ」と断定するより心の抵抗が少なかったです。



ただ言葉の選び方が大事で、私の場合、最初から「彼氏ができつつある」という大まかな言葉だと「なんの根拠があってはてなマーク」とすぐに心がツッコミはじめたので無理でした^_^;



「心のブロックを外す方法が見つかりつつある」とか「男性への恐怖心が和らぎつつある」とか、小さな事柄から始めて、すべての心のブロックが外れた後に「彼氏ができつつある」とやると大丈夫でしたニコニコ



あと、言ったとき心がときめく言葉なら、何回も言わず朝夕一回ずつでも効果ありました。



たとえば、「道を歩いているとき、振り返られるような美人になりつつある音譜という言葉。長いでしょう(笑)



これだと何回も言うには大変なので、「振り返られるような美人になりつつある」と短くしたんです。



でも、「道を歩いているとき」という言葉が入らないとうまくイメージできなくて、言葉にだしてもときめかない。なので、長くてもいいやと、この言葉を使っています。



最近は、たまに振り返られたり、二度見されたりすることがでてきて、「私は、道を歩くと振り返られるような美人だドキドキ」と断定しても心のツッコミが入らなくなりました音譜



私がアファメーションをするときのコツをまとめると、



①まずは小さな言葉を使う


②心の抵抗がなくなったら大きな言葉や断定にする


③心のツッコミが入らないような言葉、ときめくような言葉を使う


です。



一緒に、なりたい姿の自分を目指してがんばりましょうラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ハートセミナーのお知らせ

『男性に愛される言葉と仕草』

【日時】6月25日(木)
【時間】15時〜16時(3,000円)
【定員】残り3名様 (定員6名様)
【場所】沖縄県豊見城市平良130ー1
               ハッピーハウス

【内容】
 男性に愛されるためには、どんな話し方をすればいいのはてなマークどんな仕草をすればかわいいと思ってくれるのはてなマーク見て、やって、できるようになりましょうビックリマーク次の日から、男性受けが確実に変わりますよラブラブ



ブーケ2ブーケ2お友達のご好意で、セミナーをさせて頂けることになりました❣️ありがとうございます😊
 少人数でやりますので、来てくれた方の知りたいことに合わせてやっていこうと考えています。お楽しみにラブラブ音譜


ブーケ2ハッピーハウスさんでは、斎藤ひとりさんに関する商品の取り扱い、素粒水の販売を行っています。(私はサプリメントの青汁酢を飲んでいますドキドキ
 また、開運メイク(予約制1時間11,000円)はお肌のツヤにこだわったメイク方法なので、若見え効果とモテ効果ありビックリマーク
 お友達はホメ力すごいので、行ってお話をすると元気になるし、コーチングもできるので、あなたの隠れた魅力を引き出してくれます爆笑
 お近くに行く際は、ぜひお店へ足をお運びくださいラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


皆さまの人生が、幸せなものになりますようにドキドキ


愛理