愛犬のご飯はドライ派ですか?ウェット派ですか?

シニア期、老犬になるとなかなかドライフードを食べてくれなくなりました。

 

 

 

今年大病をして(子宮蓄膿症)、それまではドライフードは何度があげてみましたが、全然食べてくれませんでした。

 

子宮をとったら、食欲が出てくるってどこかで見た気がするのですが、本当にそんな感じでした。

ご飯、おやつをよく食べるようになりました。(太ると困るので、あまり与えすぎないように気をつけています音譜

嗜好が変わったのでしょうかね?

 

 

ナチュロルドッグフード試してみました

プレミアムドッグフード【ナチュロル】


 

6つの特徴を持った ”世界初”っていうのに惹かれましたね。

 

  1. 高濃度の安定型・持続性のビタミンCを配合
  2. 厳選した良質の原材料を使用
  3. 日本製の高い品質
  4. グルテン、グレインフリー&100%無添加
  5. 高消化、腸内サポート
  6. 高栄養、高タンパク質でジュニアからシニアまで健康な体に
 
 
 

ナチュロルの成分

安定・持続性ビタミン   1000mg/kg
天然バイオフラボノイド  200mg/kg
粗タンパク質        23~27%
粗脂肪            10%以上
粗繊維            2~4%
水分             9%以下
 
 
 
中身はこのような形のドライフードが入っています。
 
 
 
 
 
 
 
食べてくれるかわからないので、最初はこれくらい入れました。
ニオイは私でも美味しそうに感じる香りです。
 
 
 
 
??  いつもと違うじゃないか!?
 
 
ドライフード??  美味しいのですか??
 
そんな風に言ってる感じがしましたよ。
 
最初は様子見でしょうかね。クンクンとニオイをかいでいました。
 
食べてくれるのか、はたまた残してしまうのか。
 
 
 
 
 
 
口をつけましたぞ!!
 
 

ナチュロル

アップナチュロルのことをもっと見たい方はこちらへ。