春休みのお弁当 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

昨日今日は学童でお弁当でした♪





これから毎日学童にお世話になりますが、お弁当は春休みはこの2日間のみ。





手抜きのお弁当に飾るだけのデコ弁ですが、子どもたちは大喜びです꒰*´∀`*꒱




お弁当嫌いな私が作るデコ弁。。。




せめて楽しく作りたいという気持ちから(笑)キャラ弁、デコ弁にしていますが、、、



{68FF4759-E5C3-4299-B19E-2FD73A03C229}
玄米混ぜたごはんだから、汚れたパンダになって、逆にリアルです(笑)



{D5C3172F-56B8-4E16-A01A-E9169548B277}
無着色のハムを使ったら、チーズとの色の見分けがつかない( ꒪Д꒪)





、、、もう少ししたら、子どもたちも、自分のお弁当は自分のたちで作るように、食育も含めて検討中です(๑′ᴗ‵๑)





すごいですね~
自分でやるなんて偉いですね~

と、他のことでもよく言われますが、母が楽をするために、子どもたちに必死でいろいろ教えますよ꒰◍'౪`◍꒱




面倒くさがりな母親をもつと自然と自立しますよね(苦笑)





ふふふ、がんばれ子どもたち(*´艸`)

















ベビーマッサージ教室
数秘リーディング
タッチカラーリーディング
オーガニック時短パン教室
各種イベント
など