DIY 棚を作りましたー♪ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


お盆から本格的にDIYを開始しました꒰*´∀`*꒱






お盆休みの旦那を巻き込んで、リビングダイニングをほぼ全て模様替え(笑)






使っていたローテーブルは実家に!
テレビボードとカラーボックスは物置に!
屋根裏にしまってあったサイドボードを出して来て!


そして、ホームセンターにほぼ毎日通い、木材やフック、棚受けなどを買ってきて、旦那にビス打ちをお願いしていましたが、

最終的に、「もう、自分でやったら?」と言われました(苦笑)





インパクト片手に、フックなど、自分でビスでとめましたよ(o’∀’o)





それで、完成したのがこちらの棚二つです♪


{CDF8787F-6A7D-46D8-9611-87B0071D4EB0:01}
こちらは子供たちメインの棚。


{3146171B-9B05-4873-B29E-F5254E44FA0D:01}
こちらはテレビの横のスペースに。





本当はもっとオシャレにしたいのに、残念ながら生活感溢れていますが( ゚艸゚;)




ディアウォールとツーバイフォー材を利用して柱を二本立て、そこに棚板をつけました。

サイドにフックをつけて、バッグを収納出来るようにしたり、
子供たちの制服やジャケットがかけられるハンガーパイプを設置しましたよʢ•ꇵ•ʡ






ダイニングテーブルも購入し、お部屋がどんどん変わっていきます(๑>◡<๑)






より使いやすく、よりオシャレに、よりキレイなお部屋になるといいなぁ♡






お次は部屋干し洗濯物の目隠しになる、パーテーション兼マガジンラックを製作中です(๑′ᴗ‵๑)






私の夏休みの工作です♪





ありがとうございます♡