金沢のイベントのお知らせ | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

この度、ご縁が繋がりまして、金沢でのイベントに出店させていただくことになりました꒰*´∀`*꒱




数秘のコアナンバーが私と全く同じ方と出会ったのは初めてで、まさに運命、、、??!と思っていたら

「一緒にやる?ʢ•ꇵ•ʡ」
「はい!」
の一言で、参加させていただく運びとなりました(*´艸`)




このあっさり感は、他人とは思えません(笑)





石川県金沢で、数秘リーディング♪
ワクワクドキドキ♡
頑張ります!


イベントの詳細はこちらから→☆







ありがとうございます♡