持ち寄り会 | ぽの☆一姫二太郎日記

ぽの☆一姫二太郎日記

子どもたちと、一緒に成長していく私の記録です。
子どもたちを通して得た経験をたくさんの人に伝えたくて、ベビーの教室や数秘やタッチカラーのリーディングなどを自宅でしています♪
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

今日は、去年の保育園の役員だったメンバーさんたち10人くらいと、ママ友宅で持ち寄り会の日♡(o’∀’o)





手料理を持っていくので、ちょっと緊張(笑)





ひな祭りも近いし、
私はこちらを作りました♪

{606CC3E9-80D1-4B2C-BC3B-D535BC29E692:01}


『ケーキ寿司♡』

中も三段にして具をサンドしましたよ(o^^o)




持ち寄り会っておかずとかおつまみ系が多いはずだから、ご飯ものも欲しいなってのと、冷めても美味しい!ってかもともと冷めてるもんだから(笑)

あったかくないと美味しくないものは持っていけないもんね꒰*´∀`*꒱



ふふふ(*´艸`)楽しみぃー♪




更に今日はお義母さんのお誕生日なのです☆
が!!
お誕生日なのに、旦那の都合で子どもたちを預けることになってしまったお詫びも兼ねて、、、

{C624957E-B0D0-4B88-B4C2-02781E3CC414:01}


☆もちろん、ちゃんとしたプレゼントも用意しましたよ(*´艸`)



いつもお世話になっているお義母さん、
お誕生日おめでとうございます╰(✿´⌣`✿)╯♡