もう6月も終わり。
あっという間に1年の半分が経過しましたね。
時がたつのは本当に早いですね。

それにしても、6月は、本当に暑いですね。
今年の夏は空梅雨で、比較的涼しいと最初は思っていたのですが、すっかり暑くなり、しかも台風まで来ています。

これだけ暑くてむしむしすると、出かけるのが億劫になりますね。
それでも、人とは会って遊んだりしたいもの。私はいくよくるよで友達と約束をして遊んでいます。
なんと言っても、自分が暇な時に見つかるのがいいですね。
私はお笑いが好きなのですが、同じくお笑い好きの人と繋がれます。
特に好きな芸人がいくよくるよ。

どやさドヤサとぼけるのが特にナイスです。
そういうわけでよしもと新喜劇とかはしょっちゅう見にいってます。
ただ、自分ひとりで観覧しても面白くないですからね。やっぱり、みんなでみて感想を言い合うのがいいんです。

デートや友達つくりといえば定番は映画とかスポーツなのでしょうが、私は断然お笑い鑑賞をすすめます。