私は、ここ最近ずっとロングヘアが好きで、ずーっと胸下の長さを保っています。
たまにイメチェンしたくてパーマをかけてみたり。この間は美容院に行って「ふわっふわにしてください!」と頼みました(笑)太いロットで、かなり大きなカール?ウェーブを作ってもらいましたよ。ボリュームも出て大満足でした。髪色も少し明るくしてもらい、一足先に、春気分でした♪髪型を変えると、なんだか洋服も変えたくなりますよね!
さっそく白いジャケットを購入して、ルンルン気分でした^^でもやっぱり気になるのが、毛先の痛み。髪が明るくなった分、ダメージも目立ちます。美容院で頂いたホームケア用のトリートメントを今、大事につかっています。(笑)でも、デジタルパーマは普通のパーマよりダメージは少ないと、私は思いました!しかも、すごく長持ちすると思います!前回あててもらったときは、軽く4か月以上はもっていましたね!私の髪質は、結構すぐ落ちてしまうタイプなので、感動しました^^今回はいつまでもってくれるかな~♪ダメージケアもしっかりしながら、これからのオシャレも楽しみたいと思います。
で、話は変わりますが、最近弁護士相談にいってきました。まあ、離婚に関することです。
法律相談だけでなく、最近は弁護士も就職がなくて厳しいとかそういった世間話も聞くことができました。
どの業界もなかなか大変そうですね。
http://bengosihiyou.info/