私の一番のお気に入りのオリジナルTシャツは、今の夫がまだ独身の時にオーストラリアに旅行に行っておみやげに買ってきてくれたものです。

アボリジニのアートだと思いますが胸の柄がとても個性的でかっこ良くて大好きです。

私自身が購入した中で気に入っているものは、しぼり染めっぽい色の入り方をしたものが多いです。

これは意識したことがなかったのですが、友人が「そういう色の入り方した服好きですね」と言って始めて気づきました。

昔DCブランドが流行っていた時代には、ブランド名がどんっと胸に入ったようなTシャツも着ていましたが、今ではああいうのはちょっと恥ずかしくて着れないなと思っています。

そのお店の名前が書いてあるだけのTシャツは、「だから何?」という風に今では思ってしまうからです。

夏は重ね着できないので、おしゃれするのが難しい季節です。

たった1枚のTシャツで個性を表すためにはやはりこだわりが必要になってくると思います。

アジアン雑貨のお店などでたまに一風変わった絵柄のTシャツがあると値段もたいして高くないのでなるべく買い集めておくようにしています。