私は一時期pcmxにどっぷりハマっていました。

その理由として、やはり遊びたい時期だったからです。
男として1番欲求が強い時期だったので、来る者拒まずという精神でした。

最初はどこが良いか分からずあそばれてばかりだったのですが、それもいくつか経験をして大手を見つけました。
そこは大手で安心して使えそうな印象だったので、携帯から登録しました。

男性は有料というサイトでしたが、そのぶん女性の質が高いのか、メールをすればすぐに返信が来て、何名かとやり取りを続けました。
とくに気になったのがA子さん。
旦那さんの出張が多いらしく、暇を持てあましているようだったのでメールのやり取りも1番回数が多い女性でした。
若い女性はというとちょっと危なそうな感じだったので人妻のA子さんと会うことに決めました。
待ち合わせしたのは駅の待合室。

「着いたよ」とメールしてきて初めてみたA子さんは人妻とは思えないほど清楚な印象があり、思わずヤッタ!と叫びそうになるのを抑えるばかりでした。
A子さんは時間がたっぷりあるのかどこにでも着いていくと言ってくれるので、終始胸が高鳴り続けていたのを覚えています。
もちろんA子さんとは食事をしてそのあとお付き合いをしたのですが、今でも忘れきれない出会いでした。
今はpcmxを使っていませんが、また再びしたいと思って携帯に手を伸ばしそうになる今日この頃です。