相変わらず、不倫関係のキーワードでの検索や、離婚相談に関するメッセージが多い、このブログです。
すいません!
私は専門家ではないので、安易に回答はできません。また、勝手に紹介するわけにもいかないので私が利用した弁護士さんを教えることもできません。ごめんなさい。
今なら弁護士の無料相談をやっているところは結構あると思います。
法テラスとか弁護士会が主催しているものもあります。
弁護士の無料相談というサイトなら、相談時の注意点なども説明されています。

弁護士ドットコムというサイトも有名ですよね。
弁護士は敷居が高いという人は行政書士に相談することもできると思います。


やっぱり私みたいな素人よりプロに相談した方が良いですよ。