こんにちは。しほです。

 

 

 

 

水星逆行やさそり座満月などの期間を超えて、スムーズにいかないことや見直さなければいけないこと、あるいは心や身体が不調になったということがあったかもしれませんね。

 

 

 

炙り出しがされて…キツイなと感じられた方も多かったかもしれません。

 

 

 

 

私も「不安」という周波数の炙り出しがされていて、体調も不安定になっていました~笑い泣き

 

 

 

 

 

炙り出しがされるとネガティブな感情に取り巻かれる感じがどうしても苦しくなりますが、このネガティブがあることでお尻に火がついて統合せざる得なくなります。

 

 

 

ネガティブな感情を一つ一つ丁寧に向き合い、感じる。

 

 

 

このネガティブな感情が出てくるには、いろいろな観念がベースにあるからなんでしょう。

 

 

 

 

 

でも、苦しい最中ではどんな観念があるかなんて、気付く余裕がないですよね。

 

 

 

だって、ただ「苦しい」だけになってしまいますから。

 

 

 

その苦しさをなんとかしようとすればするほど、余計なことを考えたりしてドツボにハマることだってあります。

 

 

 

 

 

「問題」だと思っているものを解決しようとすると逆に解決にならない…んですよねぇ。

 

 

 

一番の解決は…問題の解決を宇宙に委ねること。

 

 

 

宇宙にお願いをして、あとは目の前のことを少しでも波動を上げることをしていく。

 

 

 

 

 

すると不思議なんですけど、「こんなの、絶対にムリでしょ?」と思うようなことでも「なんだかわからないけれど」良くなってたという流れに変わってるんですよね~びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

「問題」の解決策を私たちのちっぽけな思考で考えるのと、宇宙という広大でパワフルなところで考えるのとではスケールが違います。

 

 

 

 

 

なにが一番の問題かと言いますと…私たちの「思考」という小さな枠組みで物事を捉えて、「複雑化」して解決が困難であるとして不安や恐怖を増幅させること。

 

 

 

そして、物事はそう簡単には解決されないから、生きていくのは大変だという観念に陥ること。

 

 

 

これが一番問題をややこしくさせている「根本原因」です。

 

 

 

 

 

この世界の構造として「量子」があるんですけど、自分がイメージしたほうに物質世界の「量子」が動くということが科学的にも証明されています。

 

 

 

目に見えない単位として、実際に生き物のように量子の動きが変わるようなんです。

 

 

 

 

つまり、「なんだかわからないけれど」、「思っていたらその通りに現実がなっていた」…ということが「本当に起きる」ということ。

 

 

 

 

 

 

でも、私たちは「不安」「恐れ」をベースとして、なんとか結果を得ようとコントロールします。

 

 

 

でも、そうなると、この法則を無視した力任せの荒い周波数で量子の動きをかき乱すことになるんですね。

 

 

 

 

 

 

宇宙に「委ねる」、あるいは「祈る」。

 

 

 

「信頼」して「リラックス」をする。

 

 

 

自分が思う未来を楽しんでイメージをして、あとは自分が楽しいことや好きなことをする。

 

 

 

 

 

ここに意識を合わせられるかどうか?

 

 

 

 

これができるようになると完全に「シンクロニシティ」に任せられる暮らしをしていけるので、絶対に安全で安心なうえに物事がこのうえなくベストでスピーディーなものにシフトし始めます。

 

 

 

 

なぜなら、完全に宇宙と調和した過ごし方になるからです。

 

 

 

 

 

 

そのためにも「現実」に映し出されたネガティブな周波数を「捉える」ことをして、統合していくこと。

 

 

 

問題を解決しようとするのではなく、自分に炙り出されるネガティビティを淡々と統合していく。

 

 

 

そして、好きなことや楽しいことなど、波動を上げることをして無駄に考えない。

 

 

 

これが私たちがやるべきことです。

 

 

 

 

 

 

本当の問題解決の担当は「ワタシ」というエゴや自我ではなく、「宇宙」です。

 

 

 

私たちは常に明るい方向に意識を向け続けていくことがとても大切だと、改めて自分の体験をもとに感じています。

 

 

 

 

 

 

 

意識の大転換期を迎えている今、私たちが求められていることはどれだけシンプルでいられるかどうか?

 

 

 

複雑さから抜けて、淡々と自分を整える。

 

 

 

重たい観念や価値観を全て手放していくときを迎えています。

 

 

 

 

 

 

…ということで、今日も無理をしないで自分に優しい一日を過ごしていきましょう!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別企画やセッションなどはメルマガでご案内をしています。詳細は下記のバナーをタップしてご覧くださいませ。