こんにちは。しほです。

 

 

昨日は終日体調が良くなくて、倦怠感と眠気と軽く圧迫されるような?頭痛と肩こりがあり、1つ1つの動作がようやっとという感じで過ごしていました~笑い泣き

 

 

 

いつまでこんな感じで過ごさなきゃいけないんだろう…???

 

 

 

と思うと不安も出てきていましたが、今朝はようやく抜けた?ような軽やかさです。

 

 

でも、無理はせずに当面は様子を見ながら過ごしていこうあせる

 

 

 

 

 

まぁ、おかげさまで体調は悪くても、食べることは大丈夫で美味しく頂けています。

 

 

料理は好きなのでしんどくならない程度のカンタン料理にはしていて、気分転換にはなるしなにより美味しい~のですアップ

 

 

ふつう、体調悪かったら美味しいなんて感じることできないんじゃないの???ってカンジなんですけど、そこが不思議目

 

 

やっぱり、アセンション症状なんでしょうか???

 

 

そういや、ここ数日間の鼻の奥のつまりもスッキリしているようですびっくり

 

 

 

 

昨晩はあまりのしんどさに天使に体調がどうしたら改善するのか?を尋ねていたところでしたので、、寝ている間にヒーリングでもされていたのかもしれません。

 

 

 

だとしたら、天使さんへ。

 

 

この場を借りてありがとうございましたアップ

 

 

 

ですが、症状緩和の対策としては「水を飲む」という返答が天使からありました。

 

 

お水はエネルギーの媒体役をしてくれるので、新しいエネルギーが肉体に馴染まないときには特に水を飲むといいようです。

 

 

あとは寝ることも然りです。

 

 

 

 

私たちはこの肉体をもちながらアセンションをするということですので、やっぱりかなりキツイ部分があります。

 

 

肉体のアップデートがどうしても遅れがちになるというか、余程意識を向けてなにかに取り組まないと肉体の質を変えることが難しい面があるかと思います。

 

 

 

 

私も最近ではできるだけ歩くことを意識するようになりました。

 

 

 

もうちょっとコンスタントに歩く時間をしっかり取ることはしたいですね。

 

 

あとはヨガやストレッチなど呼吸を意識した動きも取り入れていきたいところです。

 

 

 

 

呼吸も大事ですからね。

 

 

普段、忙しくしているとついつい浅い呼吸になっていることが多いです。

 

 

 

 

呼吸が深くなると身体にフレッシュな空気が行きわたるだけでなく、リラックスした状態となり本当の自分と繋がりやすい。

 

 

 

そうなると、いろいろなところのコンタクトもしやすくて、自分に必要なアイデアやメッセージが降りてきやすくなります。

 

 

 

 

 

最近は特に時間に追われることが多いなと感じていらっしゃる方も多いかもしれませんが、実際に時間のスピードが速くなっているという話があるんですね。

 

 

 

ということは…時間を効率よく使っていく必要が出てくる訳なんですけど、そのためにもココロやカラダのケアをしておかないとこの時間の流れに追いつかないでしょう。

 

 

 

なぜなら、「重たい」周波数だとこのスピーディーさにはついていけないからです。

 

 

 

逆に日ごろからしっかりとケアやメンテナンスをしておけば、周波数が軽やかにはなるのでハイヤーセルフのアクセスもしやすくなる。

 

 

 

その分は難なくスムーズに動きが取りやすくなります。

 

 

 

時間がかかると思っていたことが、あれっ??と思うくらい簡単にできるようになっているなんことはざらに起きてきます。

 

 

 

そのほうが流れが速くなっている時間についていけるうえに、自分の顕在意識が思っている以上の未来に到達することができるようになるはず。

 

 

 

 

そんな観点からも肉体レベルのアップデートは急務です。

 

 

 

なにかしら「運動」に楽しみながら取り組むことがテーマですね。

 

 

 

 

これから夏に入るまでは身体を動かすには最適な季節になるので、皆さんそれぞれの楽しく取り組める運動方法が見つかるといいですねビックリマークウインク

 

 

 

私ももっと積極的に運動を楽しむアプローチをしていこうと思っています。

 

 

 

 

 

それでは今日もステキな一日となりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別企画やセッションなどはメルマガでご案内をしています。詳細は下記のバナーをタップしてご覧くださいませ。