こんにちは。しほです。

 

 

昨日はメルマガ配信をしたのですが、書いている途中に母からLINEでメッセージがきたんですよね。

 

 

強い眠気とめまいが起きて今日は一日家事をするのも大変だったという内容。

 

 

 

 

母もアセンションに関する情報はよく知っているので、エネルギーの影響によるものというのは私が言うまでもありません。

 

 

(母は70代後半なんですけど、YouTubeでいろいろと情報を見聞きしているんですよね)

 

 

で、私もそのときは大丈夫だったのですが、夕飯を食べて少し経ってから急な倦怠感と強い眠気と軽い頭痛が出だして…あせる

 

 

 

 

夕飯時には昨年に私が漬けた梅酒を飲んでいたので、ちょっと酔っ払ったのかな?と思っていたのですがあまりに体調がいつもと違う様子だったので「あ、コレ違うな」と思い、少し残っていた洗い物と翌朝に出すゴミをまとめるのをやすこさんにお願いして、早めに就寝。

 

 

 

昨晩は寝ている間もしんどくて、起きてからも倦怠感と眠気、あと軽くめまいと頭痛というか圧迫感のようなものがあります。

 

 

 

やっぱりアセンション症状ですね滝汗

 

 

 

 

 

皆さんは体調などはいかがですか?

 

 

ご自愛なさってくださいねアップ

 

 

私も深呼吸をして呼吸を整えたりしてできる限り「ゆっくり」を意識はしつつも調整をしていますあせる

 

 

 

 

 

昨日を振り返るとですが、日中は比較的いろいろとやりたい作業が進みました。

 

 

今日はどんな感じになるのかな?

 

 

最近、予定をざっくりとしか立てていなくて、予定を細かく立ててしまうと大抵うまく回らないんですよね。。

 

 

しかも、予定がうまく回らないときというのは、思考で「○○を今しておかないと」という段取りで決めたときです。

 

 

段取りで決めた予定をこなそうとすると、自分が思う結果にならずにどれも空振りで終わることがほとんどなんですよねぇ汗

 

 

 

 

 

でも、よ~く思い返すとこの段取りで予定を決めるほんのわずかな瞬間に、実は「違和感」をキャッチはしていたなとあとで振り返ったときに思うんです。

 

 

 

「違うよ」というサインですよね。微弱ながらも(笑)

 

 

 

で、最近は予定を立てるということはやめています。

 

 

 

思考を使うと、うまく回りませんからあせる

 

 

 

 

 

なので、そのときの「今日はコレがやりたい」「コレだと楽しんでできそう!」というハートのサインをしっかり感じてから動くようにしています。

 

 

 

そうすると不思議とバチっとハマる感じで、結構ないい感じの結果に終わるんですよびっくり

 

 

 

だから、最近はますます思考第一優先はなくなってきましたねあせる

 

 

 

 

 

でも思い返すとホントに不思議です。

 

 

だって、今までその方法でしか過ごせなかったのに。

 

 

いや、逆にその方法以外でどうやってまともな生活ができるの???という感じがしませんか?

 

 

 

 

なのに、今は思考を使って予定を立てる方法でやろうとすると返って予定が頓挫してしまう。

 

 

行き当たりばったりとか、そのときの気分で動く方が結果の出るスピードも違えば、実り方も大きいという…。

 

 

どうやら本当に今はエネルギーの流れ方が変わってきているようです。

 

 

 

 

そのときの自分がなにをしたいかで決めていいし、その方が思っている以上の結果になる。

 

 

やっぱり「今ここ」に意識を合わせることが大事ということなんですよね。

 

 

 

 

今日のこのブログでさえ書くことができるのかな?と体調が心配だったのに、今書きたいことを集中して書いている方が身体が楽なようで…不思議ですよねぇ~。

 

 

 

そして、元気になってきていますびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

きっとですが、そのときの「今ここ」の自分に波長を合わせてなにかをするということは、マックスレベルでの自己一致が起きているんでしょう。

 

 

つまり、超がつくほどの波動の高さです。

 

 

そして、その波動の高さで行動するということは「波動が強くなる」ということ。

 

 

 

 

これって波動が高く強くなるということですから、だから現実化も思っている以上のスピードと実り方をするんでしょうねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ヘタに考えるプロセスが省かれるので楽です。

 

 

それにアレコレと思うとエネルギーがもったいない。

 

 

それは余計な疲れ方です真顔

 

 

 

 

 

子供が遊ぶような感覚で、クリエイトすることに集中して楽しむ。

 

 

段取りでは決して行動しない。

 

 

ハートのサインをあなたはその都度キャッチできていますか?

 

 

なにをすればワクワクしますか?

 

 

 

 

この過ごし方は自分では最高な未来の作り方だと思っています。

 

 

皆さんもハートのサインから動くことをしてみてください。

 

 

 

 

 

この方法に慣れれば1日がとても濃密になって、楽しさしかないですよ~。

 

 

 

私はおかげで毎朝起きるのが楽しみなるほどですひらめき電球

 

 

 

 

 

それでは今日もステキな一日をお過ごしくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別企画やセッションなどはメルマガでご案内をしています。詳細は下記のバナーをタップしてご覧くださいませ。