こんにちは。しほです。

 

 

 

昨日に京都に戻ってきました。

 

 

昨日は天気よかったのに、今日からお天気がイマイチな感じが続くのかな?

 

 

まぁ、今はちょっとやらなきゃいけないことがあるんで、集中して取り組みなさいということなんでしょう。

 

 

お天気だとついつい出かけたいところが増えちゃうので…目

 

 

 

 

それにしても眠いです。。

 

 

昨日の夜はモーレツな眠気だったから早めに布団に入ったら、今度は頭が冴えてきて寝つきが悪い。

 

 

それにプラスして先日から「不安」「恐怖」という周波数がある出来事をきっかけに炙り出されてきていました。

 

 

 

 

で、よ~く内観してみると、「失敗したら大変なことになるぞ」というエゴの声があったことに気付いて。

 

 

だから、「ちゃんとしないと!」みたいな。

 

 

そして、失敗に対する「痛み」の周波数もあり、なんだろ、これは???というカンジで分離の周波数そのものでした。

 

 

ですが、この「痛み」も「幻想」なんですよね。

 

 

 

 

自分が過去、あるいは過去世で創り出した幻想で、それが「制限」だったことに改めて気付きました。

 

 

多少の失敗なんかしたところで、死にはしないし、大変なこと?だって起きない。

 

 

大抵のことはどうにかなりますウインクアップ

 

 

死ぬこと以外はかすり傷だって言いますもんね爆  笑

 

 

 

 

結局は私にとって大切なのは「許し」でした。

 

 

許しができないのは、「不足感」からくる「恐れ」であり、「支配」でもあり、「この世界は安全ではない」という刷り込みです。

 

 

自分を守りながら生存させるために、いつも周りを見てから自分の在り方を決めるという他人軸。

 

 

これだと自分を生きてはいません。

 

 

 

 

そういうフィルターを通して世界を見ていることは、分離の世界を生きていた訳です。

 

 

ですが、「許し」というフィルターで世界を見れば、人はのびのびと愛と思いやりを持って生きていくことができます。

 

 

 

 

「正しい」「間違い」というジャッジから抜けて、失敗とは人が成長するうえで必要なもの。

 

 

そして、「許し」は誰の為でもなく自分の為に行う解放の儀式です。

 

 

 

 

この「許し」の周波数はいろいろなものを溶かしていく大きな魔法みたいなものです。

 

 

パワフルで奥が深い魔法。

 

 

 

 

私たちはこの世界をリアリティを持って見て触れて、感情を味わい体験しています。

 

 

ですが、本当は「出来事」は自分の内にある周波数を映像化させたもの。

 

 

その映像という「幻想」に感情をくっつけて体験をしているだけ…なんですねびっくり

 

 

 

 

なら、その出来事にフォーカスし続けて、自分や誰かを責めることは全く無意味なんです。

 

 

自分で自分に傷をつけているだけ。

 

 

そして、それをするのは「この世界は安全ではない」という「不足感」がベースとなっていて、そこから派生して様々なネガティビティが生まれていると思っています。

 

 

 

 

 

私たちは創造主というクリエイターであり、ある意味アーティスト。

 

 

自分がこの世界を創っているのなら、この「不足感」を手放して統合して、「許し」という周波数をインストールしたらいいし、「この世界は安全である」と決めていいんです。

 

 

 

「自分で決めてもいい」という「許し」も大切!

 

 

 

「○○だから」と諦めてしまうことは必要ありません。

 

 

 

だって、時間は過去も今も未来も繋がっていませんから、たった今からタイムラインを変更することも許されていますアップ

 

 

 

 

なので、全ては「大丈夫!!」だと言えます。

 

 

そう、大丈夫なようになっているんですよ、本当は。

 

 

もっとどんっと構えてください(笑)

 

 

 

 

 

悪い夢からそろそろ覚めましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

いきなり全てを上手にパーフェクトにやる必要もありません。

 

 

誰だって慣れないことは完璧にはできませんし、完璧にできないからと言ってタイムラインを変更できないかというとできますよ。

 

 

パラレルは無数にあります。

 

 

あなたのたった今、どうするかによって選択肢はたくさんあるんですね。

 

 

 

 

 

それなら、少しでいいから視点を変えてみて、自分の内なる思いに向き合ってみて、映し出している映像から自分の分離の周波数を捉えて統合させてみましょう。

 

 

光に戻すと意図をしてみてもいいし、天使に分離の周波数を手渡すイメージでもいいし、それはどんな方法でもいいんです。

 

 

 

 

 

何度も言いますが、出来事に頭を悩ませるのは時間もエネルギーも無駄です。

 

 

そうした悪い夢からそろそろ覚めませんか?

 

 

 

 

出来事を使って分離の周波数を統合させる。

 

 

来月の宇宙元旦と言われる春分の日に向けて、自分を整えていきましょうアップウインク

 

 

 

 

自分に意識を集中させる時間を多く取れるようになってくると、周りに振り回されることも少なくなっていきます。

 

 

 

 

これからは「本当の自分」で生きるときを迎えます。

 

 

 

いつも自分に愛をもって過ごして行きましょうね音譜

 

 

 

 

 

それでは今日もステキな一日をお過ごしください爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別企画やセッションなどはメルマガでご案内をしています。詳細は下記のバナーをタップしてご覧くださいませ。